www.lii11.com中国で高級ブランドを構築するには?
中国経済の急速な発展に伴い、中国人は生活の質の向上と改善に注目し始めた。新たな中産階級は、所得水準が高く、教育経験が豊富な新しい高級品の主流になっています。中産階級の出現と発展は、新しい高級品のための広範な市場開拓空間を提供し、ブランド文化と価値における新しい高級品の利点は、中産階級の高水準消費者需要を完全に満たす。したがって、様々な新しい贅沢品の消費は、中産階級の本来の要求となっているようです。
しかし、明白な悲しい事実は、中国は依然として独自の高級ブランドを持っていない、豪華な、それはエキゾチックな雰囲気であるように見える、それは国家の真髄とは関係がないようだ。私たちは落ち着いて、いかに中国が独自の高級ブランドを構築し、どこを見て、どのように計画するかについて静かに考えなければなりませんか?

、消費者のモチベーションのこのグループを見て、心の中産階級の消費者の状態が通常より複雑で、一方では、彼らは一般的に自分たちの生活の現状に満足しているが、同時に、彼らはより大きな圧力に耐えなければならない、時間の制約、作業神経質な、家族や友人がいない人々は、コミュニケーションをとり、やっていく。したがって、新しい贅沢品の消費に対する彼らのモチベーションは、主に自分自身を気遣い、他の人とより良く交流する必要があるためです。この種の消費者のモチベーションは、個々の消費者に最も密接に関連しており、最も直接的なものでもあります。多くの消費者、高強度と仕事の圧力のために、彼らに愛を作るか、それは彼らのような課題を満たすために十分なエネルギーを蓄積し続けることができるように、しばしば感じられる身体的または心理からの残りの部分を取得する必要があるかどうか豪華なディナーを楽しむ、いくつかのテーマパーティーに参加し、旅行や休暇、または完成忙しい仕事の日の後にプライベート空間の孤独を楽しむなど、消費者は自分の強さを取り戻すストレスを解消し、感情的な促進することができます。昔ながらの贅沢なバイヤー異なると、そうでない、これらの若い成り上がりだけで、味のいくつかの種類を示して個性のように、いくつかの感情的な慰め、彼らの自尊心を満足させるために、誇示するために、彼らは合理的かつ感情的な範囲でした。スターバックス、シャネルの香水、これらの製品やサービス、類似製品と比較して、より良い品質、高い味は、時折、彼ら独自の日常の消費レベルを超えた豪華さは、これらのものを持っているので、より多くのことができます彼らの心に感銘を与える。

製品の特定の種類は彼らに理にかなっている場合は、若い成り上がりのために、彼らは新しい高級高品質を購入するために、日々の消費レベルを超えてより多くのお金を過ごすことになり、優れた消費者のトレンドでしょう。しかし、彼らは重要でない場合は、彼らは、低価格ブランドや小ブランドの商品を日々の消費レベルよりも安い価格で購入するので、多くの興味深い消費現象が見られます。グッチのハンドバッグを携えていた若いホワイトカラーの女の子は、ウォルマートの特別なサンダルを着て、バスを絞って仕事をしていました。高価な限定版アディダススニーカーを購入し、高性能で高価なデジタルカメラを購入する若い男性の目は、ショッピングモールまでシャツを購入する特別なプロモーションを行うまで待つ必要があります。ラップトップに夢中な男の子は、スーパーマーケットで一番安いインスタントラーメンを見つけ、余分な大きさの梱包用洗剤のみ購入しなければなりません。これはなぜですか?それは平均的なブランドよりも魅力的な感情的な意味を持っていますが、合理的な消費者には非常に有益な気分にはなりません。様々な人々がいろいろな理由で様々な新しい贅沢品を購入しています。ただの瞬間を持っていますが、ある製品については狂っている人もいます。またはビューの「自分を愛する」の点から、一部の消費者は、自分自身を扱うと、対人コミュニケーションの手段として、あるいは消費のいくつかの種類に、または特別にしたい - グローバルブランドのネットワーク - 指定した新しい高級消費新しい経験や新しい経験を身につけること、そして自分のビジョンを開発すること、あるいは消費者を使って個人的な味を表現すること、自分の独自性を示すこと、成熟と成功を示すこと。新しい高級品は常に感情的なニーズに基づいており、消費者は他の製品よりはるかに感情的です。新しい贅沢品は伝統的な価格の需要曲線を壊し、伝統的な品物よりも価格がはるかに高く、同時に伝統的な高級品よりも高い。新しい贅沢品を買うとき、消費者の買い物心理学は、「高価なものを買うだけで購入するのではなく」と言ったように高価ではないが、価格は多くの場合主な問題ではない。彼らの心に触れることができれば、彼らは裕福な財布を開くことができます。

新しい高級品の革新者は、消費者の行動、消費者のニーズ、消費者が表現したり、実現しないことを理解し、強力な製品ポジショニングを見つけなければなりません。

中国企業が新しい高級品の実践を把握するために最も重要なことは、類似製品と比較して、工芸品、機能、および感情を含む消費者にとって、製品が異なる利点を有することを保証することである。

まず、製品はプロセスレベルで成功しなければならず、材料、技量、職人技などが異なり、真に競争力があります。職人技のこのユニークなレベルでは、製品の本来の品質を反映しています。つまり、品質に欠陥がなく、約束どおりに動作することができます。選択されたコーヒー豆、手で粉砕されたコーヒー、コーヒーが調理され、スターバックスは比較的高価な理由があります。

第2に、プロセスのパフォーマンスと差異は、製品のパフォーマンス向上に役立ちます。製品が実際に改善していない場合、それはちょうど異なって見えるか、または単に変化が見えるようにする「改善」だけでは不十分です。

最後に、製品の技術的および機能的利点は、消費者と感情的に共感するために、ブランド基準、企業精神などの他の要因と組み合わせなければならない。感情的にサポートされる消費者にとって、最大の利点は、製品がどのようにニーズに結びついているかにあります。

新しい高級品は、しばしば、より高い品質、より明確な特徴、および同様の製品におけるより豊かな意味を有する。成熟した、精通した消費者のために、彼らは自分たちの世話をする方法を知って、彼らは同時に帰属意識を見つけ、消費者製品、独自の独特のスタイルを示し、それは、彼らが新しい、ユニークな高級本当の動機の様々なを消費するものです上記の消費者団体の特徴を把握し、爆撃販売を宣伝するのではなく適切な指針を持つ消費パターンは、高級ブランド市場の国内ブランドシェアをよりよく占有することができる。


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