www.aimaye.com米国のメディア:香港のジュエリーや時計の販売は深刻です
米国のメディアは、香港にとっては、本当に不安の波であると語った。 2014年に一連の反内陸および民主化抗議が行われ、店舗が閉鎖され、本土ツアーグループによる予約が取り消されました。同時に、香港で高価なブランデーやグッチのハンドバッグを購入すると、中国の景気の減速と腐敗と倹約のキャンペーンにより、中国人はより慎重になりました。


ブルームバーグ・ニュースのウェブサイトは7月27日、香港本土ツアー団体の中でも最大の外出先であるが、香港はトップ・スポットを失うリスクに直面していると7月27日に報告した。ブルームバーグ・リサーチのデータによると、中国本土の2014年の香港人観光客の成長率は2009年以来最も低かった。


香港に本土の宿泊客が減少したことで、香港ホテルの平均利用率は6月に9ヶ月連続で減少した。オリエンテーションの真珠はまた、タイや韓国などの地域競争相手や深センや上海などの本土の観光地との競争が激しさを増しています。


さらに、中国は6月1日以降、スキンケア製品やスポーツシューズなどの輸入関税を引き下げ、香港の安い買い物先としての魅力を低下させている。


香港の小売業者の影響は直接的で苦痛です。 2015年の最初の5ヶ月間で、小売売上高は4ヵ月間減少し、ジュエリー、腕時計などのハイエンドギフトが最も影響を受けました。


バーバリーの香港コーズウェイベイとチムサチョイのショッピング街の店舗は、18,500香港ドル(約1香港ドルから約0.8香港ドル)の値段で24,000香港ドルの衣装を販売しています。同グループは、香港の業績低下を相殺するために賃料の支出を減らそうとしている可能性があると述べた。 CartierやMontblancなどのブランドの時計を販売するEmperor Watch and Jewelleryは、レンタル期間の終わりには、香港店を1〜2店舗閉鎖する可能性があるとしています。


中国外のニュースはあまり自信がない。


中国のワイン卸売業者からのブランデーの注文が依然として改善されていないため、フランスワイングループのレミー・マーティン・コングレアウの第1四半期の売上高は、アナリスト予想よりも低い。


したがって、香港の販売状況の低迷を直ちに緩和することはできません。香港観光局は、2015年の到着者数が2014年の12%から6.4%に減少すると見込んでおり、中国本土からの到着者の増加は8%に減少すると予想しています。今年第1四半期の香港経済は前年比2.1%増と、調整後の2014年第4四半期(2.4%)を下回った。


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